コラム
コラム

デジタルカールのメリットは?

パーマの持ちを良くしたい、できるだけ髪を傷めずにパーマをかけたい、パーマの時間を短くしたい…

hair make passageでは、パーマに関するお悩みがある方に「デジタルカール」をおすすめしています。

デジタルパーマとも言われる施術で、髪をいたわりながらおしゃれを楽しみたい方にぴったりの方法です。

 

通常のパーマ(コールドパーマ)は薬剤の力で髪にカールをつけていきますが、

デジタルカールは薬剤と熱の力で髪の形を作っていきます。

 

コールドパーマは乾いた時にカールが弱くなってしまいますが、デジタルカールは逆に乾いた状態のときに

しっかりとカールが出るので、スタイリングが楽で持ちも良いのが特徴です。

デジタルカールならコールドパーマよりも薬剤の調整がしやすいため、すでにダメージを受けている髪への施術や

ダメージを押さえてパーマをかけたいというときにも安心です。

 

いつものパーマでは満足できないときは、ぜひデジタルカールの施術を試してみてください。

更に持ちを良くしたい・髪のダメージを押さえたいというときは、トリートメントとの同時施術もおすすめですよ!

 

 

調布駅北口から徒歩3分の『hair make passage(ヘア メーク パッセージ)』では、

皆さまのご来店をお待ちしております。

髪のことならどうぞお気軽にご相談ください。

 

 

お問い合わせはこちらから