コラム
コラム

年齢とともに髪質は変わる? 髪にもエイジングケアは必要です

子どもと大人の髪質が異なるように、20代と40代でも髪質は変わってきます。

若い頃に似合っていた髪形が似合わなくなったな、髪や頭皮の悩みが増えてきたな…と感じたら

それはエイジングケアが必要なサインかもしれません。

 

どんな人でも、年齢を重ねるごとに少しずつ毛穴は衰えていきます。

「お肌の曲がり角」と同じで「髪の曲がり角」もしっかり存在するため

25歳を過ぎたら大人の髪に必要なケアを始めるのがおすすめです。

 

hair make passageのコアケアは、髪と頭皮の芯に注目したスペシャルケアです。

くせ毛、ボリューム、ツヤのない髪など、大人髪ならではのお悩みでお困りの方は

ぜひコアケアをいつものオーダーに加えてみてください!

 

 

調布南口の『hair make passage(ヘア メーク パッセージ)』は、

素敵になるために「つい寄り道したくなる」美容室。

お客様の悩みに寄り添い、ヘアスタイルを通して幸福感を提供することを目指しています。

 

お一人お一人の髪の状態を丁寧に確認し、いつまでもキレイでいられるように

お手入れがしやすく再現性の高いヘアスタイルを意識しています。

髪に関するお悩みでしたらぜひ当店スタイリストまでお気軽にご相談ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

お問い合わせはこちらから