コラム
コラム

日本人の顔には特性があった! 西洋式では合わない従来の美容法

hair make passageでは、気になるお顔のお悩みを解消に導くフェイスレッスンを行っています。

年齢を重ねるごとに変わっていく顔にさまざまな方法でアプローチし、

今のあなたに必要なケアをお届けします。

 

多くのエステやサロンで行われている美容法はほとんどが西洋式です。

実は西洋人と日本人では顔の特性が異なっており、

日本人には日本人の顔に合わせた美容法が一番効果的なのです。

 

また、正面から見たときだけでなく横や斜めなどどこから見ても美しいお顔に導くために

平面的ではなく立体的な考えの元で施術を行います。

お肌の色むらや凹凸も整え、しなやかで弾力のある“大人艶”を感じさせるお顔に導きます。

 

お悩み部分に徹底的にアプローチし、無駄なくスピーディーにお顔の変化を引き出します。

ぜひお気軽にご用命くださいね!

 

 

調布南口の『hair make passage(ヘア メーク パッセージ)』は、

素敵になるために「つい寄り道したくなる」美容室。

お客様の悩みに寄り添い、ヘアスタイルを通して幸福感を提供することを目指しています。

 

お一人お一人の髪の状態を丁寧に確認し、いつまでもキレイでいられるように

お手入れがしやすく再現性の高いヘアスタイルを意識しています。

髪に関するお悩みでしたらぜひ当店スタイリストまでお気軽にご相談ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

お問い合わせはこちらから