コラム
コラム

【調布】子連ママさん歓迎!安心して過ごせる美容室パッセージ

いつまでも輝く髪でいたい。綺麗なママでいたい。

願いを叶えます!私たちパッセージは調布の美容室です。

小さなお子さまのお世話で美容室に行きたいけど、気を使われて行けないと思っていませんか。

パッセージは小さなお子さまと一緒にお越しいただき、お子さまが楽しめる空間プレイルームを完備しています。

気にせずいらっしゃってください。

お子さまもママの変身にワクワクして待っています。

お子さま連れのママ歓迎の美容室パッセージは、髪にも身体にも優しい素材の美容アイテムを利用しています。

カラーによるアレルギーなどお気軽にご相談ください。

女性はいくつになっても、ママになっても若々しく綺麗でいたいと願います。

スタッフも同じ女性として共感し、応援をさせていただきたいと願っています。

家事や育児、お仕事で頑張るご自身へ、たまにはご褒美を。ゆったりと、くつろげる空間をご提供します。

普段髪のことで気になることがありましたら、どうぞお気軽にご相談ください。丁寧に伺いご提案させていただきます。

美しく輝く髪をいつまでも。お手伝いをさせていただきます。

料金やご予約状況などどんなことでもお気軽にお問い合わせください。

皆さまからのお問い合わせ・ご予約をお待ちしております。

お問い合わせはこちら