コラム
コラム

潤いを保つノンジアミンカラー気になる髪のパサつきや傷みを改善

親子で利用できる調布で話題の美容室です。

私たちは女性が美しく年齢を重ねるために出来ることを提供しています。

女性の悩みである外見の変化、年を重ねるたびに変化の速度が速く感じることもあります。

美しく保っていたいお肌や髪の毛、その変化に自信を失ってしまうというお客さまの声も伺います。

1年前や3年前の自信に満ちたお肌や髪の毛を取り戻すために、お肌専門のフェイシャルエステと髪専門の美容室を手掛けています。

いつまでも若々しくありたい女性の願いに寄り添い、実現するためにこだわりの素材を取り入れています。

こだわる素材の1つがノンジアミンカラーです。髪を乾燥から守り潤いを維持してくれます。

お子様と一緒に美容室をご利用頂けるサービスをご提供しています。

ママも一緒で安心してお子様もご利用頂けます。

潤いに満ちたお肌と髪で1年間3年前のようにヘアースタイルを決めることを可能にします。

笑顔の印象を変えるフェイスエステは筋肉をほぐし、筋力鍛えることでスッとしまったお顔の印象を与えます。

きっと鏡に移るご自身の姿に喜んで頂けるでしょう。

ぜひご自身の変化を楽しみにご来院ください。皆さまに喜んで頂ける結果をご提供します。

お問い合わせはこちら