コラム
コラム

【調布】美容室いつまでも美しい髪でいたい想いにお応えします!

30代40代のお客さまに喜んで頂けるヘアアレンジをご提供します。

年齢共に変わる髪質。女性はいつまでも若々しくありたいと願います。想いに応える努力をプロの技術をご提供します。

美しく年齢を重ねるために、外見、お肌だけでなく髪にも気を配りたい。

鏡に映る姿に喜んで、自信をもって頂けるように、スタッフの願いです。

髪質の状態を保つのに、重要なのは保湿です。乾燥から髪を守ってくれるのがノンジアミンカラーです。

保湿効果のないカラー剤を使い続ければ髪は乾燥し傷んでしまいます。

私たちは保湿効果を期待できるノンジアミンカラーを使用しています。

いつまでも潤い豊かな髪をキープし、若々しく美しいママでいるお手伝いをします。

女性のキレイをサポートする美容室です。お子様連れのママさんでも安心してゆっくりと過ごせる空間をご提供しています。

数か月に一度でもゆっくりくつろげるそんな時間となれば幸いです。

髪質のことでお悩みはありませんか。女性の美しさを追求している私たちにお任せください。

ご利用して良かったと喜んで頂ける技術をご提供します。

どうぞお気軽にご相談・お問い合わせください。

皆さまからのお問い合わせ・ご来院を心よりお待ちしています。

お問い合わせはこちら