コラム
コラム

髪のケアと一緒に「フェイスレッスン」はいかがですか?

当店では、最新『3D筋膜ストレッチ』を通して「大人艶」の魅力を引き出すお手伝いをしています。気になるお顔のほうれい線やあごのライン、まぶた痩せなどのお悩み解消に役立ちます。

 

歳を重ねると、どうしてもお顔の筋肉は少しずつ衰えてしまいます。何もしないとそのままたるんでしぼんでしまいますが、適切なケアを施すことで若い頃とは違う魅力がプラスされます。

 

また、フェイスレッスンでは「表情」のトレーニングをご提供しています。肌や一瞬の見た目を改善するだけでなく、いつどこから見ても魅力的なお顔のためにはやはり表情の美しさは欠かせません。ついてしまった表情グセを直し、正しい筋肉の使い方を身に付けることで、芯から美しい大人のツヤを手に入れることができます。

 

最近なんだか冴えない、若い頃に比べて魅力が足りなくなってきた…と感じている方は、ぜひ当店のフェイスレッスンをお試しください。今だからこそできる素敵な魅力を引き出すお手伝いをさせていただきます!

 

調布南口のhair make passage(ヘア メーク パッセージ)は、素敵になるために「つい寄り道したくなる」美容室。お客様の悩みに寄り添い、ヘアスタイルを通して幸福感を提供することを目指しています。

お一人お一人の髪の状態を丁寧に確認し、いつまでもキレイでいられるように、お手入れがしやすく再現性の高いヘアスタイルを意識しています。
髪に関するお悩みでしたらぜひ当店スタイリストまでお気軽にご相談ください!皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

お問い合わせはこちらから