コラム
コラム

ノンジアミンカラーで髪色を楽しもう!

皆さんは、「ジアミン」という単語をご存知ですか?

ジアミンとはヘアカラー剤の多くに含まれている成分の一つで、さまざまな色味の表現に有効なためとても重宝されています。

ですが、このジアミンのせいでアレルギーが発症してしまい、ヘアカラーを楽しめないという方も多いのが事実です。

 

「ノンジアミンカラー」はその名の通りジアミンを含まないカラー剤のことです。近年では注目度も高まっており、アレルギーのある方はもちろん、髪や地肌の健康を気にされる方からもノンジアミンカラーのご要望が増えてきました。

 

アレルギーではないけれどかぶれやすい、皮膚が敏感…という方にも、ノンジアミンカラーは刺激が少なく挑戦しやすいヘアカラー剤ですのでとてもおすすめです。ノンジアミンカラーで髪を綺麗に染めたいと思ったら、是非当店の施術をお試しください!

 

調布南口のhair make passage(ヘア メーク パッセージ)は、素敵になるために「つい寄り道したくなる」美容室。お客様の悩みに寄り添い、ヘアスタイルを通して幸福感を提供することを目指しています。

お一人お一人の髪の状態を丁寧に確認し、いつまでもキレイでいられるように、お手入れがしやすく再現性の高いヘアスタイルを意識しています。
髪に関するお悩みでしたらぜひ当店スタイリストまでお気軽にご相談ください!皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

お問い合わせはこちらから