コラム
コラム

●5年後10年後も美しい髪を保ちたい方はコアケアがおすすめ!

年齢を重ねるたびに髪の悩みが増えてきたとお悩みの方は多いのではないでしょうか。

艶が無くなった、まとまりが悪い、パサつきがち、うねりが出て髪の歪みが気になるなどの悩みはトリートメントなどで一時的に潤いを与えても根本的には解決できません。

なぜならトリートメントは強力な油膜で髪をコーティングして艶を出すものが多いため、髪の本質の改善になっていないのです。

逆にコーティングをし過ぎてしまうと髪の毛に栄養が入っていかなくなるので髪が細くなる可能性があり、カラーやパーマのかかりも悪くなってしまう可能性もあります。

 

そこでおすすめなのが髪と頭皮の芯からケアできる「コアケア」です。

コアケアはコーティングを残さずに髪の凸凹を無くし芯から補修するトリートメント方法。

定期的に行うことにより髪に必要な栄養がしっかりと行きわたり、美しい髪質へと改善していきます。

1回だと効果が出にくいのですが何度か行ううちに髪質がどんどん良い方向へ変わっていくのを実感できます。

 

 

髪質改善に興味のある方、5年後10年後も美しい髪を保ちたい方はコアケアに自信のある

調布市で行きたい美容室と評判の「パッセージ」がおすすめ。

快適な空間の中、確かな技術のエイジングケアで髪本来の美しさを取り戻しましょう。

エイジングエア・ほうれい線が気になるという方も是非一度ご来店頂きたいと思います。

お問い合わせはこちらから

 

■お問い合わせフォーム

https://www.hairmake-passage.com/contact/