コラム
コラム

カラーのトラブル回避に、敏感肌体質の方はノンジアミンカラーがおすすめ

カラーリング後の頭皮や髪のトラブルを経験したことはありますか?

 

どんな症状がいつ出るのか、染めた後すぐから1週間後など、体質によってその症状はさまざまです。

しかも、いつも同じ美容室で、いつもと同じ薬剤を使用してカラーに染めていても、その日の体調や体質の変化によって、今までになかったかぶれやヒリヒリ感、かゆみ、頭皮の異常などが出ることがごくまれにあるのです。

一度カラーリングのトラブルを経験すると、次染める時にちょっと勇気がいりませんか?

 

そんな時は、当店で採用している「ノンジアミンカラー」でのカラーリングをおすすめします。

 

ノンジアミンカラー(ジアミンを使用していないカラー剤)は、発色の良さとジアミンと呼ばれる染料由来によるアレルギー性接触皮膚炎の恐れがないところが特徴的です。

さらに7種類の天然由来成分のハーブエキスが配合されているので、自然派のカラーリング剤となっています。

このノンジアミンカラーは、通常のカラーリングはもちろん、白髪染めもOKですので、頭皮や髪にダメージなく、カラーリングを行うことができるのでおすすめです!

 

パッセージは調布駅にある美容室です。駅近くの徒歩2分の好立地!是非ご来店ください!