コラム
コラム

美容室でエイジングケアが受けられます!

美容室でお肌のエイジングケアが受けられる?と疑問に思われた方もいらっしゃると思います。

そうなのです。当サロンでは、フェイスレッスンを活用したエイジングケアを行っております!

 

髪の毛は頭皮から生えています。そして、頭皮はお肌の一部で、お顔は髪の毛が生えていないだけで、頭皮とお顔周りとは繋がっているのです。

髪のハリやボリューム、お顔のほうれい線、あご部分のたるみ、目元や目尻付近の小じわなどが気になっている方は、お気軽にご相談ください。気になる顔や顔周りの部分のエイジングケアを行います。

 

鏡で自分の顔を見た時に、「髪の毛が整っているか」「お顔の状態はどうか」は多くの女性の気になる部分でしょう。

 

当サロンではフェイスレッスンも行っております。

お肌のくすみやほうれい線、疲れ顔も、お顔をほぐして鍛えて整えるプロのケア&レッスンですので、美しい笑顔や表情を手に入れることができますよ!

よく肩こり防止のために肩甲骨の筋膜をはがす、筋膜リリースという表現が使われますが、お顔の筋肉も同じです。顔の筋肉を鍛えることで、リフトアップや表情が豊かになっていきます。

 

エイジングケアにご興味のある方は、スタッフまでお気軽にご相談ください。