コラム
コラム

今だけでなく将来もずっと美しく輝くために。

 

ノンジアミンカラーを体験したことはありますか?

ノンジアミンカラーとは、ジアミンと言う色素を含まないカラーのことです。

 

ジアミンはヘアカラーの染料として使われてきた成分ですが、このジアミンに対しアレルギー反応を起こしてしまう方もいらっしゃいます。

ジアミンを含まない分、染まりや色持ちの効果が若干落ちる面もありますが、ノンジアミンカラーは刺激や臭いが少なく髪や頭皮にも優しいヘアカラーです。

アレルギー体質や肌の弱い方、刺激に敏感な方などにおすすめです。

頭皮のかぶれや赤味が出てしまったり、頭皮がピリピリしたり…そんな経験がある方にはノンジアミンカラーをぜひお試しいただきたいです。

 

 

調布の美容室【passace】では、ノンミンカラーの施術はもちろん、コアケア(エイジングケア)、フェイスレッスンなど豊富にメニューをご用意しております。

業界初のノンジアミンでの白髪染め(6レベル)のメニューもございます。

今だけでなく、お客様にいつまでも美しく笑顔で輝いていただけるよう、全力でサポートいたします!

お客様の髪のお悩みや、ヘアスタイルのご希望をうかがいながら理想の仕上がりへと導きます。

スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。

お問い合わせはこちら