コラム
コラム

ほうれい線が気になる!美容にも力を入れている調布の美容室はあるの?

美容室では髪のカラーリングやカットのみというところも多いです。
ただ、それにプラスしてフェイスエステを行っている所もあります。
当美容院でも肌のお悩みを解決すべく、フェイスレッスンでお顔のプロポーション作りに尽力しています。

美容室でフェイスレッスンするメリット

素敵なフェイスラインを作り出す時に、髪型ももちろん大事ですが顔の表情も大切。
当美容院では筋膜をほぐし、フェイスラインを引き締めるトレーニングを行っています。

顔の筋肉のストレッチをすることで、表情筋が鍛えられ、肌の代謝にも役立ちます。
ほうれい線が気になる方、顔のたるみが気になる方はぜひご相談ください。
引き締まった、たるみのないフェイスラインを作るには毎日のトレーニングも大切です。

くつろげる空間を提供

当美容院では、くつろげる環境を提供しています。
清潔な店内でゆったりとしたBGMを聴きながらフェイスレッスンやカットをお楽しみいただくことができます。

同美容院は幅広い年齢層の方にお越しいただいています。
子育て中のママでもキッズスペースをご用意していますので、お子さん連れの方でも安心して時間をお過ごしいただくことができます。

肌で気になること、髪で気になる事なんでもお気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら