コラム
コラム

パッセージではヘアスタイル以外にも美しさを提供します

美容室ではヘアスタイルをセットすることだけを目的として利用されるお客様が多いですが、本来の美容とは単純にヘアスタイルだけでなく総合的に美しくすることが美容だと考えています。

実際に人は年々髪質が変化していくことから、1年前にはできていたヘアスタイルが難しくなるケースや、これまでは簡単にできていたヘアスタイルが工夫をしなければできなくなるケースは珍しくありません。

美容室から帰る段階で美容室に来る前よりも美しい状態で帰ることは当然ですが、美容室に来た当日だけでなく将来長くにわたって美しく見られるために、美容以外の面でも勉強をしております。

例えば、身体の構造やアレルギー・皮膚科学などを勉強することで、ヘアスタイルだけなく総合的な影響を考えて身体の中から美しくすることが目的です。

使用しているシャンプーやトリートメントも医学的根拠から、安全性の高い商品を取り扱っています。

また、お子様連れでも安心してご利用いただけるようにキッズルームも併設しているだけでなく、スタッフもお客様がリラックスできるようにフォローをします。

調布市で美容室を探しているのであれば、ぜひ一度パッセージまでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから