コラム
コラム

フェイスレッスンでお顔の筋肉の仕組みを知ろう!

 

調布の美容室【passace】では「フェイスレッスン」をおこなっています。

フェイスレッスンって何?とお思いの方に、当美容室が行っている「フェイスレッスン」についてご紹介いたします。

 

フェイスレッスンでは、顔の筋肉の仕組みや自分の顔の表情のクセ、効果的なトレーニング法などを知ることが出来ます。

自分のお顔のクセを知ることは、偏ってしまったお顔の形状を正しく戻すために非常に大切なことです。

また、筋肉を包んでいる筋膜に刺激を与え立体的にも美しいお顔へと導きます。

筋膜は、筋線維1本1本に入り込み全身に張り巡らされており、第二の骨格とも言われるほど大切な組織です。

 

肌が薄く敏感な日本人の肌に合った施術でお顔のクセやむくみ、コリもほぐして改善し、お顔の印象も変わります。

レッスンでお顔の筋肉の仕組みを知り、トレーニングをすることで、ほうれい線の改善や大人の艶のあるお顔へ!

トレーニング法を身につけることで、ご自宅でも実践できるようになります。

毎日ケアすることで、いつまでも美しさを保つための習慣となります。

 

 

調布の美容室【passace】では、パーマ・カット等と共に、髪やカラダに優しいノンジアミンカラーやエイジングケアなど豊富にメニューをご用意しております。

エイジングエア・ほうれい線が気になるという方も是非一度ご来店ください。

お問い合わせはこちら